忍者ブログ

管理人が気になったニュースや情報をお届けするブログです。

 

[PR]


「鑑定団」の降板問題 石坂浩二さん皮肉たっぷりに語る

「鑑定団」の降板問題 石坂浩二さん皮肉たっぷりに語る


テレビ東京の人気番組「開運!なんでも鑑定団」の司会・石坂浩二さんが降板するそうですね。

「何だ!今頃そんなこと言ってんのかよ」という声が聞こえてきそうです。


ところが私は本日ネットを見て知ったのです。


なんでも、2年ほど前から番組内で石坂さんの発言がほとんど使われていなかったとか。

私、実は「鑑定団」が好きでほぼ毎週見ています。


ハッキリ言って気がつかなかったのですが、言われてみればヘイちゃんが喋っているのを

最近トンと聞いてなかったような!?


ヤフーニュースで石坂さんが皮肉たっぷりに語っている様子が取り上げられていました。

以下、記事から一部引用させてもらいます。


 約2年間、番組内での発言が編集でカットされており、

 放送を見て「ずっと(おかしいと)言ってました」


 発言がカットされることが分かっているため、収録冒頭には

「(司会の)今田(耕司)君と2人で好き勝手なことを言って“どうせこれは放送されない”

 と年中言っていた」と明かした。

「安心してましたよ。何を言っても大丈夫だから」と付け加えた。


皮肉たっぷりに語っていたようです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。