忍者ブログ

管理人が気になったニュースや情報をお届けするブログです。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドナルド・トランプ 偽の伝記映画がネットで公開

ドナルド・トランプ 偽の伝記映画がネットで公開


現在、アメリカ中が盛り上がっている大統領選挙の各党代表選出戦。

共和党候補指名争いで世間をにぎわせている不動産王ドナルド・トランプ氏の偽の伝記映画

がネットで公開されているようだ。


ニューハンプシャー(New Hampshire)州での予備選挙を彼が制した直後に、突如配信された

らしい。何と主演はジョニー・デップだそうです。


この映画はタイトルは、

『Funny or Die Presents Donald Trump's The Art of the Deal: The Movie』


内容は、「トランプ自伝: 不動産王にビジネスを学ぶ(The Art of the Deal)」

をテレビ映像化したものだそうです。


数十年前にトランプ氏自身が脚本と監督を手掛けたもので長い間忘れられていたらしい。


長い間忘れられていたというのは、この「お宝映像」実は1988年9月のゴールデンタイムに

放送される予定だったのが、直前に放送中のアメフトの試合が延長して時間がずれ込み、

これに怒ったトランプ氏が放送を取りやめ、二度とオンエアしないと誓ったんだそうな。



映像は1980年代風のパロディーでトランプ氏のトレードマークである髪形と特殊メークで

演じているのがデップであることはすぐには分からないそうです。


テーマソングは、ケニー・ロギンス(『フットルース』のシンガー)。


うーん、面白そうですね。観れるものなら観たいものです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。